褒めあえる関係

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月15日に行政書士デビューした稲垣です。

これまでも有資格者として事務には携わってきましたが、このたび行政書士登録いたしました。

改めましてよろしくお願いします。

さて、先日のブログに事務のTさんがメンバー紹介をしてくれました。

同じ事務所の方から、褒められるって、少しこそばゆいような、

それでもやっぱり嬉しいものですね。

 

ところで、そのTさん、ご自身でブログに書いたような「やる気だけ」の方ではないです。

事務処理のスピードは速いし、とても頼りになる方です。

そして、いつでも朗らかで、いらっしゃるだけで、場の空気をパッと明るくしてくださいます。

そんな雰囲気にいつも職場が和みます。

私がこの職場にお世話になりだして、約3か月ですが、

代表を始め、職場のメンバーにどれだけ恵まれているかと思うと、

ありがたいことだなぁと感じます。

そして、お世辞抜きで、こんな風にお互い褒めあえる職場の関係って

素敵だなと正直に思います。

 

「心は第二の創業」という代表。そして、私にとっても今はチャレンジの時!

メンバー皆で協力し合って、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です